« オリビアの魔法 | トップページ | ブリテン・ブリテン・ブリテン・・・ »

可愛い反応×

 土曜日から彼氏はお休みです。11連休thunderまさにゴールデンウィークです。いいなぁ。

 土曜日にこっちに帰ってきているのは知っていたんですが・・・

 び、びっくりsign01私の職場に来ましたー

 図書館なので、誰が来てもいいんですけど。日曜日は、市立図書館ではなく、地区センター内の図書室で終日一人で仕事の日。

 一人なので、12時から13時までお部屋を閉めて、休憩します。閉めようとしたら、ドアの外で佇む人が・・・  休みだってばー、誰よ。と思いつつ見たら、彼氏でした。

 ここで乙女なら、「きゃーheart04」みたいな、可愛い反応をするんでしょうが。

 私ときたら、「うわぁ、何でいんのsign02」みたいな・・・ 「いやーん、何でぇ~shine」みたいな反応が素直にできるようになりたいでっすcoldsweats01

 一緒にお昼を食べて、1時間だけのデートでした・・・

 200804271842000

きょうのご飯は、天津飯。大根の炒めものと、サラダです。

|

« オリビアの魔法 | トップページ | ブリテン・ブリテン・ブリテン・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリビアの魔法 | トップページ | ブリテン・ブリテン・ブリテン・・・ »