« 気分転換ポーチ | トップページ | もうすぐだ~ »

忍び足

 図書館勤めをしていて、気を遣うこと・・・それは靴ですboutique なにしろ静かな場所なので、足音が響くのはご法度foot

 図書館では力仕事が多く、よく動くので、そもそもあまりヒールの高い靴は履きません。出勤のときそういう靴を履いている場合は、みんなロッカーで置き靴に履き替えます。

 私は履き替えるのが面倒なので、だいたいスニーカーshoeで仕事に行きますが、そこはやっぱり乙女shine スニーカー以外も履きたいっすbearing しかも、私はかなりの靴好きheart02

 ヒールの低い、バレエシューズっぽいのがありますが、ヒールが低くてもソールがやわらかくないと、やっぱりペタペタと音がしてしまうんです~ 難しい!

 でもやっといいのを見つけた~happy02

200804211720000 色もインソールも可愛いsign01 そして靴音がしないー

 なんてLOVERYshine

色違いで買おうかなぁ・・・ スカートにもパンツにも合います。

 今日は忍び足ではなく、もりもりと歩きました。

200804211900000 今日は、パスタrestaurant

 トマトとナスのパスタと、納豆オムレツとスープにしました。

 オムレツは焼きすぎた・・・ 茶色い~coldsweats01

 

|

« 気分転換ポーチ | トップページ | もうすぐだ~ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換ポーチ | トップページ | もうすぐだ~ »