« うまうまー・横浜編 | トップページ | ほっとする »

Charlie Wilson's War

 『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』を観てきましたmovie トム・ハンクス主演です。 しかし目当ては彼ではなく・・・ フィリップ・シーモア・ホフマン見たさですcatface

 200805192303000

 お酒だいすきーで、特に功績もない国会議員のちょっとした良心が、世界を変える??

 宣伝の仕方が悪いのかなぁー なんか、ちょっとコメディっぽい感じがしませんか? チラシの感じとか、美女秘書軍団を従えたお気楽議員が~なんてeye

 でも、もっと毒っ気のある物語でした。

 戦争を扱っているから、わくわくって感じでもなく。 そっちの面白さではない。 ちょっと苦い結末とかは好みですconfident あれほどの騒ぎのあとで、チャーリーに残ったものは、友情だけかも・・・

 ちなみに、私の好きなフィリップ・シーモアは、うさんくさーいCIAで出てました。素敵heart04

 

|

« うまうまー・横浜編 | トップページ | ほっとする »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまー・横浜編 | トップページ | ほっとする »