« 学級文庫 | トップページ | うさうさ☆ »

Ghost Rider

 既にDVDになっている作品ですが、ニコラス・ケイジの『ゴーストライダー』を観ましたtv

 去年公開された作品です。公開時は、またマーベル・コミックものかぁ~と苦笑い的な感じでしたが、なんだかんだで、N,ケイジが面白くて好きなので、今回観てしまいましたcoldsweats01

 悪魔と契約した少年が、大人になりその代償を支払う時期に。ゴーストライダーとなって、魔界の反逆者たちを追い詰めていく。 ってまぁ、ありがちですcatface

 200805252147000

 ヒロインはエヴァ・メンデス。そんなに見せ場はないですsweat02 作品としての出来はまぁまぁなんですけど、私としては、キャストがツボでしたhappy02

 サム・エリオットとか、ピーター・フォンダとか、もう渋くて素敵なおじさまがいい味出してますshine 見てよかった~

 今日はお休みにしてもらい、ライブに行ってきました・・・お笑いのhappy01 楽しかった~

 

 

 

|

« 学級文庫 | トップページ | うさうさ☆ »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学級文庫 | トップページ | うさうさ☆ »