« 憶えてない | トップページ | 甘いもの »

Golden Slumber

 rain雨でさらにお休みだったので、家で本を読んで過ごす。伊坂幸太郎氏の『ゴールデンスランバー』ですbook 

 これはもう・・・やばいですねhappy02 でも、本屋大賞受賞なんですよね・・・ みんないいと思ってるんですよね。私がいまさら、いいっsign03って言うまでもないのよね。

 こんなに面白いなんてー と身もだえしちゃうなぁheart04 登場人物がみんな魅力的で、私もその世界に行きたいと思ってしまいます。 

200805101511000

notesBGMはもちろん、ビートルズnotes

 でも、残念ながらこのアルバムには「GOLDEN SLUMBERS」 は収録されてません~

 でも、「Help!」は入ってます~

200805101845000 今日のご飯。ちょっと肌寒かったので、温かいうどんにしました。

 味玉をつくったけど、若干タレにつけるのが短かったなぁ。1日置けばよかったなchick

 

|

« 憶えてない | トップページ | 甘いもの »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憶えてない | トップページ | 甘いもの »