« 穴場です | トップページ | 初☆社割 »

GWデート・ご飯編

 昨日は横浜にてデートheart04 閑散とした日本郵船歴史博物館に行きましたship

 ランチは関内にあるスカンディアガーデンでdelicious

 案内されたテーブルの上のランチョンマットがすごくラブリーshine

200805031420000_2 こういう柄のコースターがあれば買っちゃうかも。

 14時過ぎ頃に入ったので、空いていましたrestaurantランチは16時までです。

 ランチセットは1300円くらいで、種類も豊富です。

200805031423000 私が頼んだのは、プリンセスshineサラダとピラフのセットです。

サラダがおかずっすかsign02って感じですが、これがかなりのボリュームで、魚介類がたっくさんfish おいしかったです。

プリンセスだから、私はこれにする!と言ったら、彼は突っ込むでもなく、遠い目をしていました・・・coldsweats02 ちぇ。

夕ご飯は、地元で。

200805032100000 初めて行ったカレー屋さん「バハラッティ」です。

ナンはもちもちではなく、パリっと系。 カレーは絶品でした~notes スパイスがすごく効いていて、汗が・・・ でも辛さをマイルドにしてもらったので、モリモリいけましたdelicious

 カレーのときはラッシーに限りますgood

|

« 穴場です | トップページ | 初☆社割 »

そとごはん」カテゴリの記事

デート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穴場です | トップページ | 初☆社割 »