« 並ぶね~ | トップページ | 穴場です »

NEXT

 毎月1日は、神奈川ではmovie映画の日、1000円で観られます。『ネクスト』を観てきました。

 午後休だった私、連休中の彼氏が迎えに来てくれました。しかも、午前中にチケットも買ってきてくれたそう。 入場してみると、席は前列まで埋っていて盛況でした。

 彼、Good Jobshine おかげでいい席で観られましたcatface

200805021024000

 「ネクスト」ですが・・・ ニコラス・ケイジの髪型が観る前から気になっていたといえば、気になってましたが、上映中もやっぱり・・・coldsweats01

 2分先の未来が見える男、しかも自分の身に関係のあるものだけ。その能力に目をつけたFBIが、テロリストによってLAに持ち込まれた核爆弾を探させるために、彼に捜査協力を依頼するが・・・

 関係ないよーと一旦は断るものの、いろいろと巻き込まれていくわけです。女絡みで。

 ラストはちょっとびっくりしましたnotes 最近やたらと、ラスト○分、衝撃の真実がsign01とか、結末は決して話さないでください、なんていう宣伝が多いので逆に、まぁ、アクションものだよねーなんて油断させておいてー ってのが楽しいかも。

 とうとうインディ・ジョーンズの予告編を見ましたhappy02 すっごい楽しみ~heart04

|

« 並ぶね~ | トップページ | 穴場です »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 並ぶね~ | トップページ | 穴場です »