« また一ヶ月~ | トップページ | 本を求める休日 »

今日も注意する

 部屋に入った途端、積んであった本に蹴躓きました・・・shock 足の小指って人類の弱点だと思います・・・ 本を整理しなくてはdown

 週に何度もあることですが、今日もまた館内での携帯電話の通話を注意しました。まぁ、注意っていうより、お願い・ご協力っていうニュアンスなんですけどcoldsweats01

 しゃべってもいい電車のなかでさえ、携帯電話の通話はNGなのに、大声で話すのNGの図書館で通話するかなぁ~dash 

 館内の一番隅っこにいたって、1,2分で外に出られるのにさ。どんだけ重要な電話なんだよー

 まぁ、個人的には、この電話に出ないと人質の命が危ないんですっsign01っていうものとか、この電話に出ないと億単位の損失なんですっsign03 っていうものなら仕方ないな。あ、上から目線ですかsign02

 職場で借りた雑誌です。

200805071720000  「芸術新潮」の4月号です。 お目当ては、小特集。

 作家・いしいしんじさんが、パリの個人美術館を案内してくれます。horse

 伊藤まさこさんも「あの人の食器棚」を連載中~cafe

                                     

200805071843000 今日もまたパスタ。

 ほうれん草とベーコンのパスタ。サラダと、白いのは昨日の残りのシチューですsmile

|

« また一ヶ月~ | トップページ | 本を求める休日 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また一ヶ月~ | トップページ | 本を求める休日 »