« ほっとする | トップページ | のんきな休日 »

また靴をー

 買ってしまいました。 去年から流行っているCROCSです・・・ 今更です~coldsweats01

 友人にも履きやすいよ!とすすめられていたんですが、私はどうもあの形が好きになれず・・・sweat01 小柄なもので、靴ばっか目立ってしまうし、自分の持ってる服にも合わないんだよなぁ~ でも、靴好きなので、興味は深々shine 

 いまは色々な形があるんですねー

200805212226000 この形にしましたnotes サイズが大きめってことで、色々履いて試した結果・・・ 21センチってcoldsweats02 間抜けの小足foot

 ああー 早く履きたいなぁ~

 

 

 きょうはまたもや焼きそばー

200805211820000  でも今日は添付の粉末ソースじゃなくて、自分で味付けしました。 粉末ソースは味がチープ。でもたまに無性に食べたくなるdelicious 

 明日はお休みだー

|

« ほっとする | トップページ | のんきな休日 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっとする | トップページ | のんきな休日 »