« GWデート・ご飯編 | トップページ | また一ヶ月~ »

初☆社割

 今年度から、私の職場である図書館は民間の書店が運営しています。 そんなわけで4月から市で勤務、ではなく書店スタッフの身分に・・・catface

 ってことで、その書店で本を買うとき、社員割引が適用されることにぃ~shine

 自宅の近くにないので、なかなか使う機会のなかった社員証ですが、とうとう先日横浜で使いました~ 初めてだったので、どのタイミングで出したらいいのかわからず、ちょっと挙動不審気味になってしまいましたsweat01

 レジの方はさらっと応対してくれましたcoldsweats01 そちらは慣れてらっしゃるー

 買った本は、毎月買う雑誌と、買おうか迷っていた漫画です。

200805042200000  一般書なんかは、読みたければすぐに買ってしまいますが、雑誌や漫画は安いほうがいいですー ので今回は、割引で買いたい本を・・・

 「聖☆おにいさん」は彼氏に貸す予定ですbook 渡すのは、来月になってしまいますが。

200805041842000 最近、外食続きだったので、体によさそうなものにしました。納豆炒飯、ひじきの煮物、きゅうりとワカメの酢の物。

なんだか和風ですdelicious

|

« GWデート・ご飯編 | トップページ | また一ヶ月~ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWデート・ご飯編 | トップページ | また一ヶ月~ »