« 今日も注意する | トップページ | 憶えてない »

本を求める休日

 夜中の地震は怖かったですbearing そろそろ寝よう~なんて思っていた時でした。怖かったので、テレビをつけてすぐにチェック。 つけっぱなしでいつの間にか寝てました~sleepy

 テレビをつけたまま寝ると、なんだか朝だるい・・・ なぜだsign02 でも、今日はお休み。平日休みなので、独りで本をもとめに町田まで。

 今日もオムレツ屋さんでご飯。

200805081139000 セットの飲み物で、野菜ジュースをチョイス。珍しいなぁ。

 若干薄く感じましたがdown オムレツはおいしかったdelicious

 

今日は本屋さんは、さらーっとチェックしたのみ。で、Book Offに行きました。

200805081554000 買ったのはこちらの4冊。全部文庫です~book 私は家で読むのはだいたい職場で借りてきた本ですが、外出先で読むのは自分の本って決めてます。・・・ほとんど。

 そんなわけで文庫が多いのですhappy01

 プリーストの「奇術師」は映画化されてから、表紙がこうなっちゃったんですね・・・ ずっと読みたくて探してたんですが、出版社を勘違いしていて探せませんでした~coldsweats01 はは。

200805081833000 自分でご飯を作ることのデメリットは、好きなものばかりになるので、栄養が偏ること・・・気をつけなきゃsign01

 今日もまた麺類になってしまった~

|

« 今日も注意する | トップページ | 憶えてない »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も注意する | トップページ | 憶えてない »