« のんきな休日 | トップページ | 学級文庫 »

集合写真

 今朝職場で、12月の忘年会&3月のお別れ会の写真を後輩さんからいただきましたcamera CD-Rなんですね、いまどきは・・・ このときカメラを持っていたのが彼女と私だけだったので、データを渡して作ってもらいましたhappy01 

 同じものを一緒にもらった他の後輩さんと、CD-R本体にプリントしてある写真を見ながら朝礼前に盛り上がっていました。

 200805232142000

 お、この写真、学校の集合写真みたいじゃんnotes

 あー、館長は校長先生だねぇ。とか・・・○○さんは、間違いなく教頭先生だな、やら、○○さんは白衣が似合いそうだから理科だ、○○さんは完璧に国語だねぇ~

 などと言っていたら、作ってくれた後輩さんが、

 そんなに小さい写真でよくそこまで話せますな~ と苦笑いをcoldsweats01 いやー、まぁ・・・

 いい思い出になります~

 きょうのごはんは、こってりさん。

200805231845000 チンジャオロースと、切り干し大根ときゅうりのサラダ。中華スープですriceball 牛は久々です~ も~

|

« のんきな休日 | トップページ | 学級文庫 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんきな休日 | トップページ | 学級文庫 »