« Golden Slumber | トップページ | ドアラちゃん »

甘いもの

 今日は母の日ですねー仕事の後に、プレゼントを買いに走りました。 ケーキですcake 毎年あるともう、物はいいよねって感じで、いろんなプレゼントが食べ物にシフトしていってます・・・coldsweats01

 200805111728001

 LOVERYheart04です。果たして食べ切れるのかは疑問ですが、まぁ、景気づけってことで・・・shine

 私は甘いものはあんまり食べないので、横からもりもりとちょうだ~いとはやらない予定です。イチゴは食べたいcake

 思えば私自身が、母の日を子供にやってもらっていてもおかしくない、そんなお年頃なわけですが・・・ そんな気配すらなくcatface

 甘いものは苦手でも、甘い言葉は言って欲しい~crownshine

 ベタでもいいからーheart01 なんてこと言ってるから、いつまでも、母の日は自分の親に感謝するだけのイベントなんであるsign01

 

|

« Golden Slumber | トップページ | ドアラちゃん »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Golden Slumber | トップページ | ドアラちゃん »