« また靴をー | トップページ | 集合写真 »

のんきな休日

 先週忙しかったせいか、今週は仕事がゆるゆる。 今日もお休みでしたhappy01

 昨日買った靴を履いて買い物にーといっても夕ご飯の買出しですがrestaurant

 今日は本を読んだりごろごろしたりで、終了~

200805221717000 いま読んでいる本です・・・ 短編集です。 分量とか、すぐに読めちゃいそうなんですけど、短編って難しい。

 すらすらーっと読んじゃうのがもったいない気がしますcoldsweats01

 作品の余韻がまだあるのに、すぐ次に進めず・・・

 長編の方が、がんがん読めます。性格的にはそっちの方が合ってます。

 でも、短編だって読みたい。量じゃないからなぁ、面白さはbook 

 そんなわけで、だいたい長編と短編の作品を平行して読んでます~ ちょこっとした時間があるときは、短編を。 でも、どういうわけか、いま手元に短編ばっかりあるー 

 明日、早速職場で調達してこなきゃsign01

|

« また靴をー | トップページ | 集合写真 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また靴をー | トップページ | 集合写真 »