« 寒いなー | トップページ | 暗転?? »

やった~

 マシ・オカではありません・・・eye

 本業の方が忙しく、すっかりご無沙汰していたバイトですが、今日久々に行ってきました。仕事は久しぶりだと緊張しちゃうんですけど、暇で無事に終わりましたーcoldsweats01

 久々に行ったところで、支配人から「ちょっと・・・」と声を掛けられ、やべ~と思っていたらー

200805142128001 大入り袋を貰いました~moneybag そんなこんなで「やった~」です。 数千円ですけど・・・

 

200805142216000今読んでいる本です。 今月、21日から劇場公開される「ナルニア国物語2・カスピアン王子の角笛」です。

 原作は児童書なんで、話があっさりしている様子。

 前作もそんな感じでした。

 こんな機会もないと、なかなか読まないジャンルなので、ちょっと職場で借りてきましたbook

 映画は観ようか迷い中。結局DVDで観るなら、大画面の方がいいかなぁ。でも前作がなぁ・・・coldsweats01

 でもっ、今作はイケメン、ベン・バーンズが出てます。注目です~flair

|

« 寒いなー | トップページ | 暗転?? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いなー | トップページ | 暗転?? »