« 暗転?? | トップページ | 路線変更? »

本読んで寝て・・・

 今日はお休み。 何も予定がなく、家にこもって過ごした1日でした。幸せですnotes はい、家が好きです~house インドアです~

 朝は、仕事に行く前にくれたと思われる彼氏からのメールで起きました。来月のイベントには参加しなくていいかもしれないけど、はっきりするのは来週末とのことです。

 う~ん・・・無理なら無理で覚悟もできるものの、まだわからないっていうのはcoldsweats02 すっきりしないまま過ごさないといけないのだな。

 200805161230000

 お昼はカレーうどん。昨日のカレーが化けましたdelicious

 カレー、終了です。私、頑張ったなぁ・・・ カレーを作るとカレーが続くので、若干体が重くなるのは気のせいじゃないはずsweat02 

200805161841000  そんなわけで、夕ご飯はさっぱりした、納豆パスタにしました。 あとフルーツapple ビタミンCを摂るため、今後はなるべくフルーツを食卓へsign01ーを合言葉に・・・ 自分独りで合言葉もないけど・・・

今日は1日本を読んで、寝て、本を読んで過ごした日。

幸せです~clover

|

« 暗転?? | トップページ | 路線変更? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗転?? | トップページ | 路線変更? »