« 初☆社割 | トップページ | 今日も注意する »

また一ヶ月~

 今日でGWもおしまい。 実家に帰っていた彼氏も、今日福島に戻ってしまいました~weep

 いやー、寂しいですなぁ・・・

 GW中は、ほとんど仕事だった私ですが、彼氏は11連休。なんだかんだで3日ほど会うことが出来ましたnotes 高打率ですhappy01

 来月は祭日がないため、連休もなく、私が福島に行く予定ですー

 また1ヶ月会えませんが、会いに行く算段・・・じゃなくて、計画を立てるのは浮き浮きです。そんな感じで寂しさを紛らわせます。 私は、計画を立てるのが好きなんだよなぁーと最近気付きましたflair

 デートって、最初は彼氏が色々考えて連れて行ってくれていたんですけど・・・

 最近めっきりそういうのがないっsign01ってしょんぼりしてました。でも彼が、そもそもそういう計画を立てるのが苦手だってことに気付いちゃいました。最初は頑張ってたんだね~

 そして、ふと気付けば私はそういうの嫌いじゃなかったcatface ならば、考えてくれないし、どこでもいいって言うし~annoy なんて思ってるよりは、私が考えた方がいいじゃん~

 日々、学習ですpencil

 きょうのご飯は、好きなもの。

200805061840001 自分でご飯を作るメリットは、これが無性に食べたい!っていうものが食べられること。

 今日は無性にクリームシチューが食べたくなったのです。

 ネギトロ丼に、アボカドも潰して入れたかったのに、まだ硬かった~bearing 失敗~ サラダに入れました。

 統一感のない食卓だなぁ・・・restaurant

 

|

« 初☆社割 | トップページ | 今日も注意する »

わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初☆社割 | トップページ | 今日も注意する »