« 路線変更? | トップページ | Charlie Wilson's War »

うまうまー・横浜編

 本日は月一会の日。 日曜日ですが、私は仕事だったので夜moon1の集まりとなりました。 最近そんなのばっかりでごめんsign01 早く仕事が落ち着くといいんだけど・・・

 とはいえ、先月に比べればいくらか落ち着い・・・いや、たぶん忙しさに慣れてきたので、私の愚痴も控えめ。ネタにして笑える余裕が出てきたのはいいことだ、いいのかsign02

 200805182012000

 お店は横浜東口の「TRATTORIA CONSOLARE」 です。

 東口は、西口に比べて落ち着いた雰囲気なので、ちょっといいですねーconfident オトナっぽいです。

 で、お店の雰囲気もまぁまぁです。こじんまりしています。あー、こういうところにあるんだ。って感じで。難点は電車の高架が近くて、通るたびにゴゴ~っていうところかな。 揺れはないですが。京浜東北線なので、結構通ります・・・train

 お料理の内容はカジュアルです。コースなんですが、安いです。写真はカニのパスタ。これが1番好きでした。

200805182040000  日曜日の夜とあって、お店は正直閑散としていましたsweat02お酒も色々あるみたいですwine

 デートに最適だと思います。 気張った感じじゃないので、誕生日とかに連れていったら、物足りないかもしれないですが、(私は十分だけどcatface) そんなに頻繁にナイフ&フォークのrestaurantレストランに行かないって方には、最適です。

 料理はおいしかったです。嫌いっていうのはなかったな。

 それはなにぶん値段を先に知っているせいか・・・moneybag

200805182123000  お腹がいっぱいになるから、デザートはこれくらいでちょうどいいなcake

 私達が選んだコースは飲み放題だったせいか、セットの内容に食後のコーヒーor紅茶がなかったのが、残念cafe

 来月は夜だけじゃなくて、昼間から集いたいなぁhappy01

 

 

 

|

« 路線変更? | トップページ | Charlie Wilson's War »

あつまり」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 路線変更? | トップページ | Charlie Wilson's War »