« やった~ | トップページ | 本読んで寝て・・・ »

暗転??

 昨日の「やったー」から一転して、若干しょんぼりですtyphoon

 来月に計画していた福島行きですが、計画通りにいかないかもしれないのですcoldsweats02 来月は連休がないので、暦が関係ないサービス業の私が休みを調整して、彼氏に会いに行くはずでしたー 

 金曜~日曜の予定だったんですけど・・・ 日曜日に彼氏の職場関係のイベントがあるそうでsweat02 なんとかしてくれそうな雰囲気ではありますが、そこはまぁ、無理なら仕方ないかなぁとは思います。仕事絡みじゃなーbearing

 無理やりどうにかしてっていうのも、本人が気にしないならいいですが、気になっちゃうなら、やっぱりなぁ。せっかく会うならすっきしりた気持ちで会った方がいいしねぇ。

 どうなることやら・・・

 200805151835000

 きょうのご飯は、カレー! ずっと家で食べたかったんだけど、翌日が休みで、さらに出かける予定がなくてランチを家で食べる日じゃないと、作れない・・・coldsweats01

 ってことで明日はお休みです。 明日のお昼もカレーです。

200805152138000_2 いま読んでいる本です。

なんだか、さらーっと読んでます。 ノベルスなのに、二段組みじゃないんですよ、これー

|

« やった~ | トップページ | 本読んで寝て・・・ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やった~ | トップページ | 本読んで寝て・・・ »