« 本読んで寝て・・・ | トップページ | うまうまー・横浜編 »

路線変更?

 今日は図書館大賑わいcoldsweats01 忙しかった~ ちょっと気になる雑誌を発見・・・eye

 実は先月から、ずっと気になってたんだよなぁtyphoon

 その名も『食彩浪漫』 NHKで出してるやつです。

 今まで表紙は、旬のお野菜なんかがおいしそうな感じで写っている写真だったんですけど・・・ 先月号はびっくりしましたsign03 

 小池栄子さんが表紙で。いいんですけど・・・ 彼女が鯛ののっているざるを持ってにっこり笑ってるんです~fish なんか・・・いいの?これでって感じで笑っちゃいました。

 実際に見てみるとこの脱力感が分かると思うので、気になった方はぜひsign01 多分先月号は書店にないので、ネット書店とかでバックナンバーをチェック~good

 ちなみに、今月の表紙はIKKOさんです~ やっぱり野菜ののってるざるを持ってにっこり笑ってるんです~apple 

 来月号の表紙が楽しみですcatface

200805171842000 きょうはちらし寿司を作りました~ カラフル。

 あとは大根のステーキと、フルーツbanana 

|

« 本読んで寝て・・・ | トップページ | うまうまー・横浜編 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本読んで寝て・・・ | トップページ | うまうまー・横浜編 »