« うさうさ☆ | トップページ | もやもや »

熟考・・・

 本日は晴天ーsun でも、なんとなく遊びに行く気がせず・・・ 基本、家が好きなのでcoldsweats01

 ごろごろと、本でも読んで過ごそうと思っていましたが、部屋が、なんだか、本に侵食されている気がするので・・・ いや、実はもうすっかり侵食されているのに、見て見ぬ振りをしていたのが、限界に近づいているーというのが正しかったっsign01 正直だなぁーshine

 と、いうわけでおとなしく、お片づけをするdown

 ゴミはゴミ箱へー いらない本は、Book offへーbook って簡単にはいかず、ですよ。

 ゴミはいいんですけど、本が・・・ 本は・・・

 お、こんなところに、「痴人の愛」なんてある・・・私はいつ買ったんだー、とか。山崎豊子、ハマってたよなぁーとか・・・ まったく進まないchick

 とにかく、とりあえずいいやっていう本を抜き出した。

200805271624000 第一陣、こんなんじゃ全然減ってないsweat02

 しかし、今日のところはこれにて終了。もう、無理。

 これから日々、熟考を重ねて、せめてこの倍は抜き出さなきゃbearing 

 しかも、売れなさそうな、ふるーい本は、さようなら資源ごみの日に・・・ そっちも熟考を・・・

 今日のごはんはー

200805271850000 韓国風のおうどん。なにが韓国って、コチュジャンが入っていて、辛甘なんですー

 あとは、水餃子。 涼しげですが、茹でているときはthunder暑い~sweat01 食べきれないくらい出来てしまいました・・・

 

|

« うさうさ☆ | トップページ | もやもや »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさうさ☆ | トップページ | もやもや »