« 本を求める休日 | トップページ | Golden Slumber »

憶えてない

 みんなやっていることだと思いますが・・・ 古歯ブラシで洗面台とかのちょこっとしたところを掃除してみたりするのshine

 昨日の夜、なんとなく気になった洗面台の汚れを歯ブラシで磨いてきて、フト気付いたら・・・今使っている歯ブラシだったdown あ~sweat01て思いましたが、まぁ、そろそろ変えようと思ってたし、いっか~と新しい歯ブラシを出しましたconfident

 でも・・・もしかすると、今までもこういうことあったのかも・・・flair

 今日はたまたま気付いたけど、他の日は気付かなかったのかも・・・sign01

 そこらを掃除した歯ブラシで、歯磨きしてたsign02 まさか~

 う~ん・・・ 思い出せないsweat02

 真相は、、藪の中・・・

 記憶は、、霧の中・・・shock

 思い出さないほうが良いこともありますよね。 

 今日のごはんは

200805091852000

 カボチャのグラタンと、カボチャサラダと、ひじきの炒め物。

 カボチャフェア実施中~notes

 

 

|

« 本を求める休日 | トップページ | Golden Slumber »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本を求める休日 | トップページ | Golden Slumber »