« 西の魔女が死んだ | トップページ | SOAP »

Acoustic Night

 仕事の後で、後輩のライブに行ってきました。 今回は3周年記念ライブということで、5組中のトリを飾るとのことkaraokeshine

 6曲+アンコールの1曲でしたが、もっと聴きたかったなぁ~notes なかなかいい雰囲気でしたconfident 

 出番前に会うことができたので、差し入れをしたんですが、来る直前にプラザで買ったお菓子の詰め合わせcoldsweats01 店員さんがちょうど、並べているところに出くわし、絶対これいいじゃん~と思ってしまい、並べている後ろからじーっと見てしまいましたeye 店員さんはあせった感じでフルスピードで並べて、去ってきました。 すみません・・・sweat01

 200806261610000

CDを購入して、帰宅。 彼女たちはホントに最高ですheart04

ぜひ沢山の人に聴いてもらいたいなぁ・・・

というわりには名前を出してないですけど・・・ 彼女たちのことをネットで調べようとユニット名で検索した人が、私の変なブログに来ちゃったら、気の毒だからねcoldsweats01

興味のある方は、ぜひ←写真に映ってるユニット名を参考にチェックしてみてくださいcatface

やっぱり生で歌声と演奏を聴くのはいいですねnight

|

« 西の魔女が死んだ | トップページ | SOAP »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西の魔女が死んだ | トップページ | SOAP »