« ベイクドポテト | トップページ | また、あんたか! »

Indiana Jones and the Kingdom of The crystal Skull

 とうとう観に行ってきましたsign03 crown『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』crown ですhappy01

 あのテーマソングが流れると無条件にワクワクしますねnotes

 200806302116000

 最近ちょっと落ち着いた作品ばかり観に行っていたので、これは久々に笑いましたhappy02 あ、笑う映画じゃないの?

 内容に関しては、特にここでは記しませんが・・・ いつものインディとちょっと違った要素もありsweat01、お約束もありって感じです。

 前3作をレンタルして見直してから、また劇場に行っちゃおうかなぁ~heart04

 今日は月曜でしたが、インディは大人気でなかなかのお客さんの入りでした。

 隣に座った男性が、すごく体の大きい人で、なんだか安心感がcoldsweats01 しかもっ、この方、いちいちリアクションがいいんですよ・・・good なんかそれも含めて良かったです。

 楽しかったshine

 

|

« ベイクドポテト | トップページ | また、あんたか! »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベイクドポテト | トップページ | また、あんたか! »