« SOAP | トップページ | ベイクドポテト »

マンゴウサイコウ

 もう1週間くらい前のことになりますが・・・ 人生において初じゃなかろうかsign02

 自ら率先して、パフェを頼んでしまいましたfuji この記念すべき出来事を目撃したのは、月一で会っている友人2人・・・ 歴史的瞬間を目撃したんですよ、あなたたちshine

 場所は銀座のコージーコーナーshine

 映画を観終わったあとに、ちょっとお茶でもしようということになり、コージーに入ったわけですが、まぁそこのメニューにのっていたマンゴーパフェが・・・

 普段あんまり甘いものを食べない私。 クッキーよりせんべいが、ジュースよりお茶が好きでパフェなんてそんな甘さの極致みたいなもん、誰が食べますかって感じだったんですけど。 マンゴー大好きな私は、その誘惑に負けて、ついふらっと頼んでしまいましたcoldsweats01

 写真のマンゴーすごくおいしそうだったんだよね。ほら・・・

200806211647000 途中、生クリームにくじけそうになったり、味にあきてきたりしましたが、マンゴーのおいしさに助けられ無事に完食notes

 自分史のなかの歴史的快挙です・・・

 そんなわけで日記にしておかなきゃと思ったわけなんですが、あれから1週間ー

全く甘いものが食べたくなりませんでしたcoldsweats01

またもや、靴を買ってしまいましたheart04

200806020933000 最近、職場でも履けるやつーと思い、ぺたんこ靴ばかり買っていたので、今回は私のなかでMaxヒール、7センチです。これ以上高くなると、私は歩き方がおかしくなるので、やめていますsweat01 

サンダルも欲しい季節だなぁflair

 

|

« SOAP | トップページ | ベイクドポテト »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SOAP | トップページ | ベイクドポテト »