« 行きたいとこ | トップページ | Away From Her »

リサイクル

 先日ブックオフに本を売りに行きました。 部屋の片づけを兼ねていたので、値段がつかなくても引き取っていただけるだけで満足です~のスタンスで臨みましたcoldsweats01

 15冊くらい持っていき、550円でしたmoneybag

 こんなもんですよねー。思ったよりいただけたかなーと思ってますcatface いただいたお金でさらに本を買おうと物色しましたが、気に入ったのがなかったので断念down 

 売った本の中にブックオフで買ったものがあったので、ぐるぐるsign05リサイクルされるところだったんですが・・・ 輪を断ち切ってしまいましたcoldsweats01 いやいや、近いうちにまた別のブックオフに行きますよ~notes

 100円コーナーを物色するのが好きですhappy01

200806202234000 いま読んでいる本です。こっちは新品~shine

 にやつきながらcatface読みます。

200806201850000今日のごはんは、なんだか変にカラフルですeye  ちょっとおいしくなさそうな写真ですがsweat01 味は大丈夫ですsign01 おいしい、おいしい~restaurant

|

« 行きたいとこ | トップページ | Away From Her »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きたいとこ | トップページ | Away From Her »