« うまうまー・横浜編2 | トップページ | 郡山へ »

いいねー

 昨日友人にいただいた誕生日プレゼントですribbon

 200806122239000

先日、奈良に旅行をしたそうで、そこで購入してくれました。

このふきんはよさそうですhappy01 使うのが楽しみ~sign01

もうひとつは歯ブラシ。こっちは使うのがもったいないsweat01

しばらく飾っておきます。

200806122240000 これは友人が作ってくれた、消しゴムはんこshine

不思議の国のアリスをモチーフにしてくれましたcherry

一番奥は、見づらいですがうさぎの持っている時計です!

これも、押してみたいけど、ラッピングがキレイなので、しばらくこのままにしておきますcoldsweats01

 きょうのご飯は、ちょっと手抜きですー

200806121856000 お肉を巻いて、パプリカと串にさしてレンジでチン~note

あとはじゃがいもきんぴらと、春雨サラダ。 フルーツ。

明日から福島なのに、まったく準備をしていません・・・

いまからやるぞ。でもきっと、アメトーーク見ちゃうcoldsweats01 

|

« うまうまー・横浜編2 | トップページ | 郡山へ »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまー・横浜編2 | トップページ | 郡山へ »