« ありがと、誕生日に | トップページ | あをによし奈良の都・・・ »

SAW4

 今日はお休みでした。先日の休みは友人と出かけたので今日はのんびりとhouse 家でDVDを観てました。

 今日は『SAW4』を観ました。

200806041525000 3までは劇場で観たんですが・・・ 私はどうも3はイマイチだったので、4はDVDを待つことにしました。

 どうも3から作品のカラーが若干変わったようなcoldsweats01

 しかし、やっぱりすごかったです。もうさすがのR-15映像でしたsweat01

 前作で生死のゲームを行っていたジグソウとアマンダが死に、全てが終わったと思われていたのだが、

 再び始まったゲームに、強制的に参加させられるSWAT隊員。 新たなゲームを操っているのは!?

 

 ラストは、このシリーズだけあってびっくりしました。ああ、SAWだよなぁーって。

 血が苦手な人は観ちゃだめ作品です。

 

 

|

« ありがと、誕生日に | トップページ | あをによし奈良の都・・・ »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがと、誕生日に | トップページ | あをによし奈良の都・・・ »