« 館内ストーカー? | トップページ | うまうまー・横浜編2 »

その後ー

 先日仕事中にあったトラブル・・・ 男の子につきまとわれるっていうやつです。 翌日たまたま仕事が休みでした。今日仕事に行くと、その件が職場内に波紋を呼んでいてびっくりしましたbearing

 今日は色んな人から話を聞かれました・・・sweat01 聞き取り調査的な感じです。

 でもって、館長からは簡単な護身術のレクチャーを受けました。 えらいことですdown

 色々あった日ですが、今日は仕事の後みんなでご飯に行きました。いい気晴らしです。

200806101751000 私が食べたのは、「和風カルボナーラ 豆乳スープパスタ」

 これはすっごく美味しかった~shine

 安くて美味しくて最高です。 また食べたいなdelicious

昨日は更新しなかったので、ついでに昨日のごはんも載せとこう。

200806091829000 前の日がカレーだったので、さっぱり系にしました~

|

« 館内ストーカー? | トップページ | うまうまー・横浜編2 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 館内ストーカー? | トップページ | うまうまー・横浜編2 »