« かくれんぼ鍋 | トップページ | 旅の終わり »

福島お土産コレクション

 福島で購入したお土産ですhappy01

200806161815000 これは家族用です。会津産のお蕎麦と、あったかい白いご飯に合いそうな胡瓜ですriceball

200806161932000 赤べこちゃんクッキーは職場用。かわいさと、数の多さで決めましたcoldsweats01 福島といえば、赤べこですなnotes

それと奥に写っているのは、これも福島といえば柏屋の薄皮まんじゅうなわけですが、その柏屋で出しているドラ焼きです。 家族用に買いましたhouse

200806162207000 これは自分用。根付も赤べこフィーバーでしたcatface

キティとか、まりもっこりとか、カトちゃんとか、スティッチなどなど・・・ 私が買ったのはモンチッチshine

なぜなら彼氏に似ているから~ 携帯につけますheart04

他にも友人に買ったものもありますが、ちゃんと包装されているので、写真はありませんsweat01

|

« かくれんぼ鍋 | トップページ | 旅の終わり »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かくれんぼ鍋 | トップページ | 旅の終わり »