« 快挙?? | トップページ | リサイクル »

行きたいとこ

 先日、雑誌『ミセス』の6月号を職場でかりてきましたbook ぜんぜんミセスじゃない私ですが、この号は、伊藤まさこさんの松本案内が特集されていたので読みたかったのですhappy01

 伊藤さんが長野県の松本市に暮らし始めて1年がたったそうです。 この号では、松本で開催される “クラフトフェア”(今年は5月24,25日でした)関係の記事。 作家さんたちのインタビュー、そして伊藤さんのおすすめ松本散策コースなどshoe 盛りだくさんnotes

 これを見ているとホント松本に行きたくなりますhappy02 まだまだ旅初心者budの私は、旅先というと温泉地?spaって感じで行き場所を決めてしまいますが・・・ 先輩たちに色々と教えてもらいつつ、自分なりの旅ができるようになれればいいなぁ~bus

 この号は、さらにもうすぐ公開される「西の魔女は死んだ」の世界へーという記事まで!作者の、梨木香歩さんが、この作品を書いたころを振り返ってのエッセーです。

 この本に出てくるおばあちゃんって、ターシャみたいheart04

 あの素敵なお家のセットが清里にあるそうですsign01  見に行きたい~heart04

 「ミセス」6月号・・・ おすすめですcatface

200806192144000_2 まずはこの「東京てくてくすたこら散歩」を参考にして、近場から攻めて行こうかなー

 まずは真似からsign03

 

|

« 快挙?? | トップページ | リサイクル »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快挙?? | トップページ | リサイクル »