« JUNO | トップページ | 行きたいとこ »

快挙??

 連休明けで、仕事への意欲が下降気味だーと思いつつ職場に向かいましたが、館長からびっくりニュースsign02

 旅行前に慌てて提出していた、図書館の企画展の案が通った模様・・・coldsweats02

 今期から我々下っ端も参加することになった企画展ですが、最初なのでみんな手探り状態。私もちょっとふざけて(?)いろいろ企画を考えてみましたが、まさか通るとはsweat02

 完全に自分の趣味の世界なんですけど、ホラー本の特集展って、まったくありがちな内容なのに・・・ 企画書にはクーラーの設定温度を高めにしてもらって、エコ的な意味合いもありますーなんてふざけたことを書いたのにsleepy まぁ、時期的にタイムリーだったのかも・・・ 

 トップバッターの私の企画は来月からです。 本のリストアップをしなきゃいきないし、ただのありがち企画にならないように、他にもいろいろ考えたいと思いますcatface

 どなたかおすすめのこわーい小説があれば、教えてください・・・book

 そんなうきうき気分で? 仕事を終えて、友人とご飯にいってきました。

200806181918000 お気に入りのお店、「パステル」です。 友人と必ず月に一度は行きます。

 なぜなら、月一でプリン&ゼリーのデザートが変わるからです。 今日はグレープフルーツのゼリーにしましたdelicious

 パスタもおいしかったnotes サーモンとほうれん草のタラコクリームパスタです。

 ほんとに私はパスタが好きです~

 昨日は映画のことしか載せなかったので、昨日のご飯の写真も一緒に載せちゃおうー

200806171826000 こげた天ぷらが悲しいですが・・・sweat01 福島土産のお蕎麦をゆでてみました~ おいしかったsign01

|

« JUNO | トップページ | 行きたいとこ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JUNO | トップページ | 行きたいとこ »