« いいねー | トップページ | ☆猪苗代湖☆ »

郡山へ

 13日から福島に行ってきました。 彼氏に会うためなんですが、前回はいわき周辺だったので、今回は観光も兼ねて郡山へhappy01 

 金曜日の15時過ぎに東京駅八重洲口から出ている高速バスで出発bus

 いわきまでは3時間ほどですが、郡山はプラス1時間で4時間。途中二度ほどtoilet休憩を挟みます。

 いわきと違い、郡山は新幹線が止るんですが、なにしろ金額が大違いmoneybag しかも前回初めて乗った高速バスが、なかなか快適だったので今回も利用しましたcatface

 高速バスは渋滞にはまらなければ、なかなかいい移動手段だと思います。

 GWとか長期休みに乗るとちょっと様子が違うかもしれませんが・・・ 私が好きな理由としては、バス内が静か~ 移動と割り切って乗っている方が多いような感じで、旅行のはしゃいだ雰囲気がないcoldsweats01 独りで乗っている方が多いっていうのは、落ち着いていていいですnotes あとは電車より断然安い。だいたい半額近く違いますshine

 あとは、運転手さん頼みですcoldsweats01 

 郡山には19時半過ぎに着きました。

 この日はほぼ移動で終了ーclock 仕事後にやってきた彼と合流して、ご飯を食べに行きました。

 1ヶ月ぶりに会いましたーhappy01 元気みたいで良かったです。

Img_2240 郡山駅は大きかった~ でも、駅の東口は寂しいsweat01

 

 

|

« いいねー | トップページ | ☆猪苗代湖☆ »

たび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいねー | トップページ | ☆猪苗代湖☆ »