« うまうまー・新宿編 | トップページ | SAW4 »

ありがと、誕生日に

 女友達は、なんだかんだで見てますよね~eye 友達の好みとか。 油断できませんcatface

 先日、友人に貰った誕生日プレゼントを載せたいと思いますnotes 

 200806041527000

 Sみん、ありがとうhappy01 知ってるね、私の好みを。次に会うときに着ていきます!

                                                        

200806041527001                    Yりは、旅先の沖縄で買ってくれたそうですsun 夏にぴったりの、麻Bag。かわいいshineありがとう。 早速使うねsign01

 

  来月は、Yりの誕生日。いまから何にしようかと考え中~ プレゼントって、もらうのも嬉しいけど、他の人のために選ぶのも楽しいnote 

 

  今日のごはんは、鶏の照り煮。上手にできた!

200806041841000 明日のお弁当にも入れていこう~

|

« うまうまー・新宿編 | トップページ | SAW4 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうまー・新宿編 | トップページ | SAW4 »