« あをによし奈良の都・・・ | トップページ | ドアラちゃん2 »

ぴったんこ~

 先日、とってもよい買い物をしました。それはnoteWalkmanのイヤホンですcatface

 付属のものを使っていたんですが、どうもしっくりこない~sweat01 別に買おうと思っていました。ただヘッドホンはかさばってイヤだし、頭が小さいからなんか大きいのは似合わないしなぁ~と。

 200806032027000

そしたら、こんなにかわいいのが・・・ マーブルチョコみたいnotes パッケージがお菓子みたいです。

 見た目でわかりますが、女子をターゲットにしているらしく、替えの耳に入れるカバー(?)が、極小も含めて3つ入ってました。  しかも激安、1500円ほど。別に音にこだわってないので、いいかなーと。

 極小がすっごいしっくり~shine

 そうか、いままでしっくりこなかったのは、サイズが大きかったんだsign01 付属のもののなかでは一番小さいのにしていたのに~耳の穴って、やっぱりサイズがあるのね・・・

 私の耳にぴったりでしたear やったー 来週は、高速バスに乗る予定なので、さっそく長距離移動のお供にしますbus  

|

« あをによし奈良の都・・・ | トップページ | ドアラちゃん2 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あをによし奈良の都・・・ | トップページ | ドアラちゃん2 »