« 福島お土産コレクション | トップページ | JUNO »

旅の終わり

 さらば、上げ膳据え膳の日々よ・・・coldsweats02 ずっと楽しみにしていた福島旅行も終わってしまいましたend 悲しい~sweat01 でも、次はどこ行こうって思えるし、また仕事を頑張ろうって気にもなります。 遠距離恋愛って、会いにいくのに旅行になっちゃうんだもんなぁ~coldsweats01

 旅行は2泊3日でしたが、自分自身は5連休notes 今日明日と休みです。

 昨日は帰ってすぐに曝睡sleepy さすがに移動時間が長いので疲れたようです。温泉効果は果たして?? 1日浸かるだけじゃダメですね。 その場の気持ちがほぐされれば、万歳ってとこでしょう・・・

 バスに長時間乗っていると、体が固まるので、今日はいつものとこにマッサージにいってきましたhappy01 近所のラフィネです。 ああぁ~note体もほぐれました。

 お昼はパスタにしました。

200806161310000 旅行中、和食メインの感じだったので、パスタが食べたくなっちゃいました。 キムチのカルボナーラを作りましたrestaurant

今日は疲れをとるべく、だらだらと過ごしてしまいました。本を読んだりしてました。

夕ご飯は、いただいたカニのほぐし身をつかって、かに玉丼。

200806161842000 あとは、キャベツとあさりのバター蒸しと、冷やしトマト。

彼氏は今日から仕事です。

1週間長いと思う~coldsweats01 気力で乗り切れpunch

|

« 福島お土産コレクション | トップページ | JUNO »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福島お土産コレクション | トップページ | JUNO »