« Birthday Party | トップページ | ありがと、誕生日に »

うまうまー・新宿編

 先日誕生日だったため、友人にまたもや誕生会をやっていただきましたbirthday 嬉しいhappy01

 場所は、新宿プリンスホテルです。そこのランチバイキングに行ってきました~restaurant

 平日はランチバイキングもかなりお得です。予約はしたほうがいいですよ。ネットで簡単に予約ができますpc 通常のバイキング料金+1000円で、バイキングのあと、最上階25階のダイニングバーで、ケーキセットをいただけるプランにしましたcake

 きになるバイキングの内容ですが・・・ 小規模です。

 品川プリンスもバイキングが有名ですが、規模はそちらの方が大きいですし、品数も多いと思います。だいぶ前にいったので、変わっているかもしれませんが・・・coldsweats01

 しかし、なんといっても目玉はカニですheart04

200806021229000 友人とカニをいっぱい取ってきて食べまくってきました~

 おいしかったです。カニ用のハサミなども用意されているので、イライラしないで食べられました。身がぎっしり!ってほどではないですが、まあ、いくら食べてもOKなので、満足できると思います。

 おいし~いカニを食べなれている方には、物足りないかなsweat01

 カニは人気なので、すぐになくなりそうになるんですが、お皿がからになる前に、係りの方がすぐに持ってきてくれますshine そこは素敵でした。

 それ以外の料理は、まぁまぁ・・・普通です。でも、揚げたての天ぷらが食べられるのは良かったですdelicious 

 さて、もちろんバイキングにはケーキもつきものですが、ケーキセットつきのプランのため、我慢。フルーツのみ、いただきましたcherry

 で、こちらがケーキセットです。

200806021409000 私はチョコケーキにしましたよ。友人もそれぞれチョコ、そしてショートケーキ。5種類くらいありました。

 やっぱりおいしかったですーnotes バイキングで十分かもしれないですが、最上階は雰囲気が違います。バイキングの料金が平日の限定プランは1800円と安いので、そのぶん足してもいいかなーとconfident 

 バイキングレストランはやっぱり、人がひっきりなしに歩いているので落ち着く感じではないので・・・

 ケーキを食べつつ、ゆっくりおしゃべりができてよかったですcafe おすすめのプランですよ。

 とっても楽しいときを過ごせましたsign01

 

|

« Birthday Party | トップページ | ありがと、誕生日に »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday Party | トップページ | ありがと、誕生日に »