« その後ー | トップページ | いいねー »

うまうまー・横浜編2

 仕事帰りに友人とご飯に行ってきました。 横浜のいつもの餃子屋さんに行ってみましたが、改装工事中でお休み中bearing 残念でした。

 そこで、久しぶりに、ポルタにある沖縄料理屋さんへrestaurant 「沖縄時間」です。

200806111857000 アボカドと島豆腐のサラダは、すごくおいしかったです。

奥にあるのはポテト。ねじりん棒な感じにねじねじしてます。

ねじりん棒って、あしたのジョーだっけ??

今日はお酒は飲みませんでした。もちろん食べた、ソーキソバ。

200806111953000 沖縄に行きたいね~ と言いつつ、いっぱいおしゃべりして帰りましたnotes

 なんと、誕生日プレゼントも頂いてしまいました~present

 

200806112258000 いっぱいもらいましたnotes これは友達の手作りですcrown 可愛い~heart04 つけて帰りましたcatface どうもありがとうsign01

 

 

|

« その後ー | トップページ | いいねー »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後ー | トップページ | いいねー »