« ぴったんこ~ | トップページ | 館内ストーカー? »

ドアラちゃん2

 交流戦も一巡してきました~ 中日ファンとしては辛い日々を送っています・・・coldsweats01

 セ・リーグ2位のチームが、交流戦で9位って・・・ どうなんだよ~

 なにしろ阪神が負けないのが痛いなぁ~ 強いよ、トラはgawkdash

 つまんないので、ドアラチェックをしています~。 このところやたらとTVに出ているなーと思っていましたが、最近は三谷監督がすごい露出ですよね。ドアラ、負けましたsweat01

 200806012216000

もちろん持ってますよ。この本はbook

これを読めば、ドアラに絶対ハマりますよ~sign01

ドアラさん、素敵heart04

 

200806071838000 今日は暑かったので、冷たい麺にしましたrestaurant あとは冷しゃぶ。見えないけど、お肉の下に、蒸しなすがあります。なすの季節になってきた~

なすは、うまいねshine

|

« ぴったんこ~ | トップページ | 館内ストーカー? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴったんこ~ | トップページ | 館内ストーカー? »