« Acoustic Night | トップページ | マンゴウサイコウ »

SOAP

 昨日ちょっと気になっていたお店に行きました。 MARKS&WEB っていうお店ですhappy01

 私は石鹸が大好きで、いつもはLUSHで色々買っています。 お風呂の時間が好きなので、気分に合わせて今日はどれにしようかなーって感じで選んでますapple

 そんなこんなで、前から気になっていたお店なんです。マークアンドウェブはオーガニックソープやスキンケア商品などを作っているとこですー

 LUSHより、オトナっぽい感じですかね。

200806252354000 今回買った商品ですhappy01

 6月末で販売終了してしまうレモングラスのソープ。これは香りで決めましたnotes 昨日早速使ってみましたが、浴室内がいい香りで満たされて、すっごい満足heart04

 それとジャスミンのソープ。

 ジャスミンの香りは元々好きhappy01 使うのが楽しみ~

 

200806261901000 今日のご飯はあったかスープ。今日は寒かったですよね。6月も終わりなのに~dash

カイワレとささ身のサラダと、おからもち。もちもちcatface

|

« Acoustic Night | トップページ | マンゴウサイコウ »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Acoustic Night | トップページ | マンゴウサイコウ »