« 連敗脱出☆でも連敗 | トップページ | Dejavu »

Apple

 椎名林檎ちゃんのアルバム「私と放電」を買いましたhappy01

 デビュー10周年記念リリース第一弾ってことで、アルバム未収録曲やらシングル・カップリング曲で構成された作品ですnotes

 CDはだいたレンタルしてしまう私ですが、林檎ちゃんとYUKIちゃんは買ってしまいます。

200807052224000 このヘアスタイルはデビュー曲「幸福論」のときと同じです。でも19→29歳になり、同じ髪型でも印象が違うなぁshine

DVDの方も欲しかったんですが、私の行ったお店では入荷待ちでしたsweat01 まぁ、いつか買います。

                                  200807051836000  今日のご飯です。しばらく料理中のBGMは「私と放電」だな・・・coldsweats01  今日も暑かったから、冷たいサラダうどん。あとこの前作ったトマトと生ハムのサラダが美味しかったので、またもや作ってしまったsign01

 トマトのおいしい季節到来ですnote

|

« 連敗脱出☆でも連敗 | トップページ | Dejavu »

すきなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連敗脱出☆でも連敗 | トップページ | Dejavu »