« Apple | トップページ | シェフイケメ~ン! »

Dejavu

 WOWOWでやっていた映画「デジャヴ」を観ましたeye

デンゼル・ワシントン主演の作品で、公開時からみたかったんですが、チャンスがないままでした。

200807082150000 これは面白かったですー 政府の開発した装置を使って、テロ犯罪の犯人を追う捜査官が主人公。

この装置ってのが、4日前のことが見られるものなんですけど・・・ うまく説明が出来ませんsweat01

ある被害者の女性の遺体をみた主人公は強烈なデジャヴを感じて、装置への違和感を感じながらも捜査を続けていくー なんやかんやあって、過去に行ったり、変えたりっていう状況になるんだけど、こういう設定が大好きなんですhappy01

タイムトラベルものって昔から惹かれますnotes

なのに名作の誉れ高い「バックトゥザ~」を見たことが無い私・・・ 駄目じゃんdown

|

« Apple | トップページ | シェフイケメ~ン! »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Apple | トップページ | シェフイケメ~ン! »