« また、あんたか! | トップページ | 充実連休 »

I am Legend

 今日から2連休。昨日は館内整理で、忙しかったのでラッキーですcatface このところお休みは出かけていたので、読書もあまりはかどらず、レンタルしてきたDVDも観ていなかったので、この2日は出かけずに過ごすことに決定sign03

 てなわけで、『アイアムレジェンド』を観ましたーmovie

 去年の冬に公開された作品で、私は公開時から観たかったにもかかわらず、見逃してました。

200807021540000 ウィル・スミスは結構好きcatface ウィルスのせいで、人類は絶滅。NYでの生存者はたった一人。

夜になると現れる生物、ダークシーカーズ。

味方は愛犬のサムだけ。この状況下で、このウィルスの原因を突き止めることを誓う主人公。

はたして、世界で生きている人類は彼だけなのか?治療薬は?そして、ダークシーカーズは?

ってな感じの作品です。 

私としては、もっとバカバカしい話なのかなーって思っていたんですが、ちょっと想像と違ってました。

つまんなくはないんですけど、変な方向に期待しちゃったかも・・・coldsweats01

前日のご飯がカレーだったので、今日はちょっとあっさりめにしました。

200807021849000 冷やし中華だ~sign01 あとは長いもとツナのサラダと、冷奴でした。

|

« また、あんたか! | トップページ | 充実連休 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また、あんたか! | トップページ | 充実連休 »