« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

今じゃ、だめ!?

 更新が久々になってしまいましたcoldsweats01 ちょっとした心身不良および、そんななかの飲み会などなどです・・・

 なんか彼氏にずっと会えないでいるのが、ちょっと影響してるかも~bearing ってこともないか?夏バテかsign02

 職場では休憩中にお菓子なんぞを食べるんですけど、みんなでなんとなく持ち寄ってます。

 今日食べたのは、フォーチュンクッキーみたいな・・・ おみくじの入っているお菓子です。味はちょっと瓦煎餅のような感じですchick

 みんなで、中吉だーとか、吉だーなんて楽しんでいたんですけど、そのあとの文章があまりにも不条理感が漂っていて・・・sweat02 かなり面白かったですcatface

 私は大吉だったんですが・・・

200807302052000 「あとでもうかる」

なんだこれっcoldsweats01 いまこの時点でどうしたらいいのか、教えてください・・・

他にも、「情け深いお方」

って、誰の感想sign02

こんな楽しいお菓子があるとは・・・happy01

| | コメント (0)

横浜アンパンマンこどもミュージアム

 月一会で今回は、みなとみらいにある『横浜アンパンマンこどもミュージアム』に行ってきましたhappy01

 今回の幹事が、この暑さのために室内企画を考えてくれました。 しかし、我々は4人とも子供をもたないどころか、結婚も1人しかしていない有様です・・・sweat01

 果たして、大人の女がこのミュージアムを楽しめるのかsign02

200807261457000 これは、いきなりノックアウトです・・・happy02

ミュージアム内ではキャラクターがお出迎え。さすが、可愛いです。

入館料は、おとなは1000円。混雑はありませんでした。

以前は4時間待ちとかあったみたいですよshock

ミュージアム内は、かなり子供目線。しかけなどが、かなり低い位置にあるので、大人はしゃがまないと見られません。女性はミニスカートで行っちゃダメcoldsweats01

ところで・・・ ミュージアムなんですけど、そんなに大きくない上に、キッズスペースが多いので、大人だけで行くと割とさくっと見終わってしまうかもcatface

さらに、ミュージアムは有料なんですが、ショッピングモールエリアは無料。 もしかしたら、そこだけでいいやって人たちもいるのかもしれないですeye

 無料スペースだけでも、楽しい感じですよ。とにかくモールのお店がこだわっていて、どこに行ってもアンパンマンなんですnotes 

200807261535000 こちらのパンは、全部本物のパンです。撮影用として、全種類揃っていました~happy01

これは「ジャムおじさんのパン工場」 breadパン屋さんですshine

しかし、1個300円なので・・・ 私は買うのを断念coldsweats02

 作っているところも見られますよ~

さらにお土産ですpouch

200807262207000 クリアファイル&シャーペンを買いましたhappy01

ちなみに、この色はミュージアム内のショップ限定ですflair

無料エリアにももちろんショップはあります。

ミュージアム内のショップは狭いですー

もう、とにかく楽しかった。やなせたかしさんは素晴らしいですnotes

| | コメント (0)

はさみたい?

 図書館では、開館前に本棚の整理をするんですが、今朝はある新刊雑誌があるべき棚になく・・・ 行方不明になってましたdown 朝からテンションが下がります。

 うちの「オール讀賣」どこに行きましたか~sign02

そんなことがありつつ、カウンターではお客様が新刊の雑誌&手帳を差し出され、

「この雑誌に、はさまってたんだけど・・・」

とのことcoldsweats02

 本に色んなものが挟まれて、返却されることはよくありますが、これは珍しいsweat02

 新刊雑誌はコピーができないので、きっと必要な箇所を書き写されたんだと思いますが、それを忘れちゃったか~sweat01

 よくはさまっているもの、としては一番多いのは、お客様自身のしおりです。

もしくは、しおり代わりのもの・・・ 付箋が貼ったままとか、ガイドブックには入場券とか。

結構あるのは、写真ですcoldsweats01 これもしおり代わりなんだと思いますが、ちょっと恥ずかしいですよね。

 じつは私は書庫で何気なく手にとって、パラパラめくってみた本に、同期の写真が挟まっているのを発見してしまいましたcatface

 棚に戻っているということは・・・ 気付かずにお客様に貸し出しされていたかもbearing

 図書館で借りた本に、見知らぬ人の写真がはさまっていたら・・・?

 ちょっと怖いですねshock 

 きょうのご飯は冷やし中華にしました。

200807251853000 家にちょうど生ハムがあったので、これでいいやーって乗せたんですけど・・・ 

やっぱり合わなかったsweat01

| | コメント (0)

うなぎの日

 今日は土用の丑の日ってことでしたー。ので、夕ご飯はうなぎhappy02

 といっても家で食べたんですけど・・・sweat01 国産を買いました。 表示はそうなってましたcatface

200807241841000 こんな感じですー。

これもおいしかったですけど~、やっぱり静岡・・・それから愛知で食べてみたいなぁ~restaurant

 

今日は仕事のあと、バイト先に行って、退職届を出してきました。あと制服も返却。

なんだかんだで、本業が忙しくてなかなか戦力になれないので、思い切って辞めてしまいました。結構長かった、Wワークsweat01 とうとう卒業ですcherryblossom

 200807242149000

みんながプレゼントを用意していてくれました。

私もお菓子を持っていったけど・・・もっと買っていけばよかったcoldsweats02

中身はBagとかお菓子、図書カードでした。嬉しいnotes みんなどうもありがとうsign01

200807242207000 今年はなぜかBagをいただくことが多いなぁ・・・confident

| | コメント (0)

ザ・マジックアワー

 遅ればせながら、三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』を観てきましたhappy01

 予告段階から、見たいなーと思っていたのですが、なかなか機会がなく、友人知人に先を越され、しかもことあるごとに「面白かったよ~」と言われていたので、早く見なきゃ終わっちゃう~sweat01と焦っていました。

 200807231646000

街を牛耳るボスの愛人に手を出したことがバレ、絶体絶命の大ピンチの備後。

彼はボスが伝説の殺し屋「デラ富樫」を捜していることを知り、ついデラが知り合いだと嘘をつく。

5日以内に連れて来い、というボスの命令に窮した備後が考えた策とは・・・?

レディースデイで女性率が高く、クスクスと笑う声が聞こえてなかなかいい雰囲気でしたhappy01

私も相当笑いましたsign01

私のイチオシは寺島進さんです。彼は素敵すぎますheart04

 今日のごはんは和風です。

200807231842000 鶏の照り煮は、我ながらいいできhappy01

明日のお弁当にも入れます~

| | コメント (0)

ジョーンズ博士2本立て

 先日「インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」を観てきました。 過去に3作とも見ていましたが、この新作を見たらやっぱりもう1度、3作とも見てから、再度観に行きたい~happy02 と思ってしまい、さっそくTSUTAYAでレンタルしました。 宅配の会員ですmovie

 200807221204000

私の加入しているプランは、1度につき2枚までしか頼めないものなので、(追加は別料金)1,2作目のみレンタル。

これの返却が確認された後、次にリクエストしているものの発送となります。

そんなわけで、本日は休みだったこともあり、一気に2本立てです~eye

でも3が届く頃、ちょっと忙しいかも・・・ 

劇場での公開がまだ終わらないことを祈ります。

今日のごはんは、またもやパスタです。

200807221858000 柚子胡椒ときのこのパスタです。 

あとは、この夏にはまっているといっても過言ではない、生ハムとトマトのサラダですーdelicious

今のところ、夏バテは心配なさそうです~

 

| | コメント (0)

盛況

 3連休も終わりですね。私は初日のみ休みで、ほかの2日は出勤でしたcoldsweats01

 職場(図書館)で今月は私の提案した企画展をやっています。 

 こわい本ばっかりを集めた企画なんですが、小説だけでなく、絵本なんかも用意しましたcatface それがなかなか好評です。

 展示をしている本は全て借りられます。沢山借りてもらえたので、用意した本が手薄になってしまい、急遽足しました~happy01

 この企画は来月まで。 あと少しですー 

いまちょこちょこ読んでいる本ですbook

200807212217000 「職業 旅人。 合間に役者」 の阿藤快さんの旅エッセイです。

 まだ途中ですが、楽しい~

 私もおいしいものと出会いを求めて旅に出たいなぁ~bullettrain

 

 

 

| | コメント (0)

まだまだ

 今日も明日も仕事です~ まったくレジャーの予定もない私ですが、またもや靴を買ってしまいました。 今回はサンダルですhappy01

 一体、今年に入って何足目でしょうか・・・sweat01 1度に履けるのは1種類までsign01わかってますとも・・・

 200807191141000

夏になるとサンダルが欲しくなるんですcoldsweats01

でもこういう足先全開タイプのサンダルは、ちゃんとペディキュアなんぞをしないとなので、気が抜けませんcatface

女子は色々大変です。

200807201848000 今日のご飯はチャイナ風にしてみましたー チンジャオロースが、やけにカラフルになってしまいました。

| | コメント (0)

男男男男・・・・・

 明日から3連休ですね。私は明日1日だけお休みであとは仕事です。 この連休で彼氏がこっちに帰るってことだったので、お休みを確保していたんですが、帰れなくなってしまったそうweep 寂しいなぁ。

 なんてことを思いつつ今日は仕事をしていたんですが、金曜日は忙しいのです。

 金曜は県内の図書館から借り受ける本と、返却された本がやってきます。 自分のとこだけで用意できない本を、県内の図書館間で貸し合いをしてるんですけど、私はこの担当なので、諸々の作業をやらないといけません・・・

 今日はなかなか本が届かなくて、作業時間が短くなってしまったので、うぁ~bombと思いつつ、ハイペースで作業をしていると、同僚がチョコをくれました。

こんなのです・・・

200807182124000 え、彼氏に会えないのが顔に出てましたか?私・・・happy02

と思わずハッとしてしまったこのチョコは、あの男前豆腐とチロルチョコのコラボでしたnotes

どのあたりが豆腐なのか、よくわかりませんでした・・・sweat02

それにしてもインパクトのあるパッケージです。

200807181846000 今日のごはんは、大好きネギトロ丼ですshine暑くて、こってり系を敬遠してしまいます。

でも豚の角煮だったら、今食べたい・・・

| | コメント (0)

切り紙

 明日は延び延びになっていた友人Yの誕生会です。 先日友人Kと一緒にプレゼントを買いに行き、準備は万全sign03 と思いきや、そういえば、バースディカードにまだメッセージを書いてなかったcoldsweats02

 そんなわけで、帰宅してからカードを書きました。忘れないようにしなきゃnotes

200807161655000 今回買ったカードは、外側はかわいいんですけど、中身は真っ白・・・sweat02

 文字だけだと寂しいことになってしまうので、急遽切り紙で飾ってみましたshine

 バンビがかわいくできましたhappy01

 明日は楽しみ~birthday

 

200807161850000 今日のごはんはハンバーグ。珍しく和風ハンバーグにしてみました。 ファミレスのハンバーグの感じを思い出しながら、こんなだったかなぁーと・・・coldsweats01

 ごはんがモリモリ進みましたscissors

| | コメント (0)

リベンジならず・・・

 今日もお休み。以前から約束していた人とランチに行ってきましたhappy01

 この方は一回り以上年上の方ですが、仲良くしてもらってます~heart04

以前やっぱりランチの約束をして、お店も決めて行ったんですけど、臨時休業にあたってしまいbearing 残念ながら別のところへ~

 そんないきさつがあったので、今回こそはと、そのお店に・・・

ところが、なんとなんと、今日はランチはお休みとのことsweat01 その理由とはsign02

厨房で何かが壊れたらしく、修理中だそうですshock そんなことってあるんですねdown

めったにないでしょーsweat01 

結局、またもや別のお店に行きました。

200807151201000 あら?この写真は2度目sign02 いいえ、同じものを頼みましたが写真は新鮮ですcoldsweats01

 おいしーと思ったものは、続けて食べてしまいます。

 次こそは狙っているお店でランチしたいねsign01 絶対また一緒にチャレンジしようね。と固く約束して帰宅しましたhouse

 

| | コメント (0)

暑くて・・・

 パソコンの前にじっと座っているのが苦痛な季節になってきました・・・ クーラーをつければいいんですけど・・・ なんか我慢coldsweats01

 お風呂に入って、暑さ最高潮のときにクーラーを入れるのがいいんです。

今日はお休みだったので、美容院にいってきましたhairsalon

 髪を下ろすと、重いのでいつも結んでしまうこの時期、飽きるので軽くしてもらいましたhappy01

 近々パーマをかけたいので、あんまり切らずに長さはキープです~

楽しみだなぁ~ 今日かければ良かったかなぁsweat01 ま、いいか。

そんなこんなでのんびり休日。読書をしたりといつものお休みでした。

今日のごはんはイタリアンっぽくしました。

200807141843000 煮込み料理を作ってると暑くて、もう飲みながら料理してますcoldsweats01

お茶をですよsweat01

| | コメント (0)

Perfume

 映画『パフューム ある人殺しの物語』を観ました。 これは原作をいつか読みたいなーと思っているうちに先に映像化されましたsweat01

 公開時にも観たいーと思っていましたが、機会に恵まれず・・・やっと観られたぞー

200807112343000 公開ではPG-12の制限があったので、もっとグロい感じの作品なのかと思っていましたが、なんだか哀しいような寂しいような・・・weep

18世紀のパリが舞台。一切の体臭を持たないかわりに、驚異的な嗅覚をもつジャン=バティスト・グルヌイユの数奇な運命。

香りに魅せられてしまって大変なことになってますshock

ラストはどびっくりですsign03 こんなオチsign02

うん、でも悪くないかも・・・ うん・・・

今日は焼きそばです。汗だくで作ってカロリーを消費しても、すぐまた摂取するから流した汗は意味が無いsign02

200807121855000 さくらんぼは、すっぱかったなぁ~cherry

| | コメント (0)

そわそわ

 以前ここの日記でも書きましたが、7月から始まるミニ企画展が始まりましたbook

 トップバッターは私。先月、福島旅行から帰ってきたら、いきなり言い渡されてびっくり・・・coldsweats01 準備期間があまりなく、1日からのスタートとはいきませんでしたが、まぁいいか。

 最初が肝心だよ、なんてプレッシャーをかけられつつも、なんとかなってよかった~

 展示コーナーで手にとって見てくれる方がいると、そわそわしてしまいますsweat01

 ちなみに今月は色々なホラー系の本を集めてみました。大人むけのものだけでなく、子供向けのもの、絵本もありますchair そしてミニコーナーも作りました。私の好きな吸血鬼本を集めたコーナーnight ここには、ブラム・ストーカーから赤川次郎、ダレン・シャンなどなど・・・小野不由美もありますcatface

 そして、古典コーナーもshine ここでは小泉八雲の怪談からH.ジェイムズのねじの回転、さらにはワイルドのドリアングレイの肖像なんて・・・

 児童書や絵本は、トイレの花子さんからおばけのてんぷらまで~eyeglass 耳なしほういちなんて、子供ながらにすごい恐怖でしたよねbearing

 正直、自分の趣味全開のこの企画展。最終的にはかなり楽しみましたhappy01

 今週は土日も仕事。コーナーの本が借りられますように・・・

200807101850000 今日のご飯はナポリタンです。ピーマンがなかったから、ブロッコリーですrestaurant

 

| | コメント (0)

アニマル大集合♪

 昨日は友人の誕生日プレゼントを買いに横浜まで行ったのですが、当然というかなんというか、買い物は自分のものも何点かcoldsweats01

 まずはお財布moneybag 私自身の誕生日は5月だったんですが、自分に買うなら財布がいいなーと色々見ていたんですが、気に入ったものがなく結局7月になっちゃいましたsweat01

 200807101608000

今まで赤い財布だったので、今度は白でイメチェンですnotes

しかし、まだ中身を入替えていませんcoldsweats01

                 200807101606000                    あとは本です。猫の本に、猫のDVDにコアラ・・・heart04

なぜか動物関係ばかりになってしまいましたcatface

| | コメント (0)

シェフイケメ~ン!

 友人Yの誕生日プレゼントを買いに行きましたpresent もう一人の友人Kと一緒に横浜へtrain

 まずは腹ごしらえshine

 横浜ポルタ内にあるイタリア料理のお店に友人を誘いました~

 ここ「伊太利庵」は私のお気に入りのお店ですrestaurant すごくたくさんの種類があるんですが、どれもおいしいです。

 いつも夜利用するんですが、今回はランチです。

200807081203000 これ・・・「たらことイカとウニといくらのパスタ」ですnotes

 ゴージャスsign01ですが、ランチはパスタのみの料金で、スープ、サラダ、バケットがつきます。プラス100円で飲み物もつけられます。

これは魅力的です。サラダのドレッシングがおいしいshine

さらにここのお店はオープンキッチンなので、シェフが作っている姿が見えるんです。

みなさん若くて素敵な方ばかりです。

いろんな意味でお腹がいっぱいになるお店で、大満足heart04

 さて、Yのプレゼントですが、ぴんとくるものがなく、Kと悩みまくりました・・・bearing いろいろお店をまわっていると、2人ともいつの間にか、自分のものを見てしまい・・・

 さらにはKが、カフェを物色しだす始末。それはいくらなんでもいかんでしょ~

 プレゼントが決まってからね!と言いながら、しばし母親気分・・・

 ひらめいてSAZABYに行ったら、これがばっちりsign01 絶対に気に入ってくれる~っていうものが見つかりましたhappy01 2人同時に「これだっ!」って思いましたー

 というわけで、無事にカフェへー

200807081544000 ルミネにある友人のお気に入りのカフェです。

ラ・メゾンcake

ここは居心地のいい素敵なお店です。

いつもおやつに来るので、ランチで行ってみたいな。ご飯もおいしそうなんですよね・・・

 なにはともあれ、プレゼントが買えてホッとしたsign03

| | コメント (0)

Dejavu

 WOWOWでやっていた映画「デジャヴ」を観ましたeye

デンゼル・ワシントン主演の作品で、公開時からみたかったんですが、チャンスがないままでした。

200807082150000 これは面白かったですー 政府の開発した装置を使って、テロ犯罪の犯人を追う捜査官が主人公。

この装置ってのが、4日前のことが見られるものなんですけど・・・ うまく説明が出来ませんsweat01

ある被害者の女性の遺体をみた主人公は強烈なデジャヴを感じて、装置への違和感を感じながらも捜査を続けていくー なんやかんやあって、過去に行ったり、変えたりっていう状況になるんだけど、こういう設定が大好きなんですhappy01

タイムトラベルものって昔から惹かれますnotes

なのに名作の誉れ高い「バックトゥザ~」を見たことが無い私・・・ 駄目じゃんdown

| | コメント (0)

Apple

 椎名林檎ちゃんのアルバム「私と放電」を買いましたhappy01

 デビュー10周年記念リリース第一弾ってことで、アルバム未収録曲やらシングル・カップリング曲で構成された作品ですnotes

 CDはだいたレンタルしてしまう私ですが、林檎ちゃんとYUKIちゃんは買ってしまいます。

200807052224000 このヘアスタイルはデビュー曲「幸福論」のときと同じです。でも19→29歳になり、同じ髪型でも印象が違うなぁshine

DVDの方も欲しかったんですが、私の行ったお店では入荷待ちでしたsweat01 まぁ、いつか買います。

                                  200807051836000  今日のご飯です。しばらく料理中のBGMは「私と放電」だな・・・coldsweats01  今日も暑かったから、冷たいサラダうどん。あとこの前作ったトマトと生ハムのサラダが美味しかったので、またもや作ってしまったsign01

 トマトのおいしい季節到来ですnote

| | コメント (0)

連敗脱出☆でも連敗

 やっと勝ちましたよ中日ドラゴンズ~shine 阪神にまさかの?3連敗は正直参りましたdown

 って、あんだけ離されてどうなのよって感じですが、1つずつ勝っていくしかないんです~

 さすがエースの川上選手ですねーhappy01

 と、めずらしく野球ネタなわけなんですが・・・

 中日が勝てなくて、いらいらした私はこんなものを買ってしまいました。

200806182344000 はい、DSのソフトです。「プロ野球チームをつくろう」というシュミレーションゲームですnotes

はい、正直現実逃避っぽいですcoldsweats01

一緒に写っているのは、野球漫画の名作「ドカベン」の土井垣さんです。 

こうなったら自分でチームを作って勝ってやろうと思ったんですけど、私のチーム「神奈川ドアラーズ」 すっげー弱いです・・・sweat02

順調に黒星を増やしてます。10年計画で日本一にならねばいけないんですよ。まだ1年目ですからね・・・

今日のごはんはパスタです。

200807041848000 しらすと長いもの和風パスタと、ポテトサラダと、お中元にもらったカニです~shine

| | コメント (0)

充実連休

 しかし連休ってのは、終わるのが早いなーcoldsweats02 明日からまた仕事です。

 でも、昨日に引き続き、今日もおかずの買出しくらいしか外出せず、ずっと家にこもってましたhouse インドア人にはこれが最高です。 いかに素晴らしく晴れた日でも・・・

 今日はいい天気でしたが、DVD鑑賞やら、読書をして過ごしましたー

200807031305000 『キサラギ』です。職場の子に借りました。邦画を観るのは珍しいんですけど、これは知り合いがことごとくプッシュしてくるので、見てみました。

すっごく面白かったsign03 これは見てよかった~ こういう密室劇ものって好きですheart04 私も誰かに勧めよっとhappy01

そして、読んだ本はこれー

200807031200000 「6時間後に君は死ぬ」って、どんなタイトルだよーってコメディっぽいのか、もしくはミステリかなって感じですが、いえいえなかなか良かったです。

タイトルで引いちゃうのはもったいないです。エンタテイメントの要素がつまりつつ、心もほのぼの暖かくなりますflair

200807031844000そして今日のごはんはこれー!  ちょっと和風なんですけど、サラダだけがイタリアンsweat02

トマトが美味しそうだったので、生ハムと合わせてサラダにしました。 うん、大満足delicious

| | コメント (0)

I am Legend

 今日から2連休。昨日は館内整理で、忙しかったのでラッキーですcatface このところお休みは出かけていたので、読書もあまりはかどらず、レンタルしてきたDVDも観ていなかったので、この2日は出かけずに過ごすことに決定sign03

 てなわけで、『アイアムレジェンド』を観ましたーmovie

 去年の冬に公開された作品で、私は公開時から観たかったにもかかわらず、見逃してました。

200807021540000 ウィル・スミスは結構好きcatface ウィルスのせいで、人類は絶滅。NYでの生存者はたった一人。

夜になると現れる生物、ダークシーカーズ。

味方は愛犬のサムだけ。この状況下で、このウィルスの原因を突き止めることを誓う主人公。

はたして、世界で生きている人類は彼だけなのか?治療薬は?そして、ダークシーカーズは?

ってな感じの作品です。 

私としては、もっとバカバカしい話なのかなーって思っていたんですが、ちょっと想像と違ってました。

つまんなくはないんですけど、変な方向に期待しちゃったかも・・・coldsweats01

前日のご飯がカレーだったので、今日はちょっとあっさりめにしました。

200807021849000 冷やし中華だ~sign01 あとは長いもとツナのサラダと、冷奴でした。

| | コメント (0)

また、あんたか!

 2週間くらい前、映画を観に行った帰り、近くの駅で声を掛けられましたeye

 私がもっていたBagを、可愛いねーと言いながら、なんだかんだと言ってくるので、急いでるんだよ、私はね。って感じで振り切りましたcoldsweats01

 まぁ、人がいっぱいいるところには、こういう人はいっぱいいるので、適当でいいと思うんですけど、最終的にはなんか買わされたりするのかなーって、ちょっと気になりましたcatface

 一体、なんでしょうね??

 で、昨日。またもや映画に行った帰り、今度はちょっと寄り道して帰ろうと普段は使わない駅で途中下車。ぶらぶらしていたら・・・

 またもや・・・「その鞄、かわいいねー」

 また、あんたかよsign02

 しかも、今回駅が違うんだけどsweat01

 いろんなとこで仕事してんだね。それにしても、毎回同じ感じで声掛けるのもどうかと思うよ~

 ってな、話を職場でしたら、それはナンパではないのか?よっぽどその人の好みだったのかも・・・ って話から膨らみ、いやいや、よっぽど不幸そうな顔をしていたんだ、壷か?掛け軸wobbly買わされるのかもsign01とかね・・・

 最終的には、そのBagがすごい好みだったのかもねってことで落ち着き、 今度同僚にそのBagを貸し出してみるってことになりました。

 楽しみだなぁ~catface

 翌日お休みで、でかける予定の無い日は、カレー率高いよhappy01

200807011853000 今回はチキンカレー。キュウリとトマトの浅漬け。そして、ピンクグレープフルーツですsign01

グレープフルーツのキレイなむき方、取得shine

200807011847000 食べやすくて、最高っすheart04

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »