« そわそわ | トップページ | 暑くて・・・ »

Perfume

 映画『パフューム ある人殺しの物語』を観ました。 これは原作をいつか読みたいなーと思っているうちに先に映像化されましたsweat01

 公開時にも観たいーと思っていましたが、機会に恵まれず・・・やっと観られたぞー

200807112343000 公開ではPG-12の制限があったので、もっとグロい感じの作品なのかと思っていましたが、なんだか哀しいような寂しいような・・・weep

18世紀のパリが舞台。一切の体臭を持たないかわりに、驚異的な嗅覚をもつジャン=バティスト・グルヌイユの数奇な運命。

香りに魅せられてしまって大変なことになってますshock

ラストはどびっくりですsign03 こんなオチsign02

うん、でも悪くないかも・・・ うん・・・

今日は焼きそばです。汗だくで作ってカロリーを消費しても、すぐまた摂取するから流した汗は意味が無いsign02

200807121855000 さくらんぼは、すっぱかったなぁ~cherry

|

« そわそわ | トップページ | 暑くて・・・ »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そわそわ | トップページ | 暑くて・・・ »