« アニマル大集合♪ | トップページ | Perfume »

そわそわ

 以前ここの日記でも書きましたが、7月から始まるミニ企画展が始まりましたbook

 トップバッターは私。先月、福島旅行から帰ってきたら、いきなり言い渡されてびっくり・・・coldsweats01 準備期間があまりなく、1日からのスタートとはいきませんでしたが、まぁいいか。

 最初が肝心だよ、なんてプレッシャーをかけられつつも、なんとかなってよかった~

 展示コーナーで手にとって見てくれる方がいると、そわそわしてしまいますsweat01

 ちなみに今月は色々なホラー系の本を集めてみました。大人むけのものだけでなく、子供向けのもの、絵本もありますchair そしてミニコーナーも作りました。私の好きな吸血鬼本を集めたコーナーnight ここには、ブラム・ストーカーから赤川次郎、ダレン・シャンなどなど・・・小野不由美もありますcatface

 そして、古典コーナーもshine ここでは小泉八雲の怪談からH.ジェイムズのねじの回転、さらにはワイルドのドリアングレイの肖像なんて・・・

 児童書や絵本は、トイレの花子さんからおばけのてんぷらまで~eyeglass 耳なしほういちなんて、子供ながらにすごい恐怖でしたよねbearing

 正直、自分の趣味全開のこの企画展。最終的にはかなり楽しみましたhappy01

 今週は土日も仕事。コーナーの本が借りられますように・・・

200807101850000 今日のご飯はナポリタンです。ピーマンがなかったから、ブロッコリーですrestaurant

 

|

« アニマル大集合♪ | トップページ | Perfume »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニマル大集合♪ | トップページ | Perfume »