« 充実連休 | トップページ | Apple »

連敗脱出☆でも連敗

 やっと勝ちましたよ中日ドラゴンズ~shine 阪神にまさかの?3連敗は正直参りましたdown

 って、あんだけ離されてどうなのよって感じですが、1つずつ勝っていくしかないんです~

 さすがエースの川上選手ですねーhappy01

 と、めずらしく野球ネタなわけなんですが・・・

 中日が勝てなくて、いらいらした私はこんなものを買ってしまいました。

200806182344000 はい、DSのソフトです。「プロ野球チームをつくろう」というシュミレーションゲームですnotes

はい、正直現実逃避っぽいですcoldsweats01

一緒に写っているのは、野球漫画の名作「ドカベン」の土井垣さんです。 

こうなったら自分でチームを作って勝ってやろうと思ったんですけど、私のチーム「神奈川ドアラーズ」 すっげー弱いです・・・sweat02

順調に黒星を増やしてます。10年計画で日本一にならねばいけないんですよ。まだ1年目ですからね・・・

今日のごはんはパスタです。

200807041848000 しらすと長いもの和風パスタと、ポテトサラダと、お中元にもらったカニです~shine

|

« 充実連休 | トップページ | Apple »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実連休 | トップページ | Apple »