« 横浜アンパンマンこどもミュージアム | トップページ | 新装版 »

今じゃ、だめ!?

 更新が久々になってしまいましたcoldsweats01 ちょっとした心身不良および、そんななかの飲み会などなどです・・・

 なんか彼氏にずっと会えないでいるのが、ちょっと影響してるかも~bearing ってこともないか?夏バテかsign02

 職場では休憩中にお菓子なんぞを食べるんですけど、みんなでなんとなく持ち寄ってます。

 今日食べたのは、フォーチュンクッキーみたいな・・・ おみくじの入っているお菓子です。味はちょっと瓦煎餅のような感じですchick

 みんなで、中吉だーとか、吉だーなんて楽しんでいたんですけど、そのあとの文章があまりにも不条理感が漂っていて・・・sweat02 かなり面白かったですcatface

 私は大吉だったんですが・・・

200807302052000 「あとでもうかる」

なんだこれっcoldsweats01 いまこの時点でどうしたらいいのか、教えてください・・・

他にも、「情け深いお方」

って、誰の感想sign02

こんな楽しいお菓子があるとは・・・happy01

|

« 横浜アンパンマンこどもミュージアム | トップページ | 新装版 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜アンパンマンこどもミュージアム | トップページ | 新装版 »