« ジョーンズ博士2本立て | トップページ | うなぎの日 »

ザ・マジックアワー

 遅ればせながら、三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』を観てきましたhappy01

 予告段階から、見たいなーと思っていたのですが、なかなか機会がなく、友人知人に先を越され、しかもことあるごとに「面白かったよ~」と言われていたので、早く見なきゃ終わっちゃう~sweat01と焦っていました。

 200807231646000

街を牛耳るボスの愛人に手を出したことがバレ、絶体絶命の大ピンチの備後。

彼はボスが伝説の殺し屋「デラ富樫」を捜していることを知り、ついデラが知り合いだと嘘をつく。

5日以内に連れて来い、というボスの命令に窮した備後が考えた策とは・・・?

レディースデイで女性率が高く、クスクスと笑う声が聞こえてなかなかいい雰囲気でしたhappy01

私も相当笑いましたsign01

私のイチオシは寺島進さんです。彼は素敵すぎますheart04

 今日のごはんは和風です。

200807231842000 鶏の照り煮は、我ながらいいできhappy01

明日のお弁当にも入れます~

|

« ジョーンズ博士2本立て | トップページ | うなぎの日 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョーンズ博士2本立て | トップページ | うなぎの日 »