« ザ・マジックアワー | トップページ | はさみたい? »

うなぎの日

 今日は土用の丑の日ってことでしたー。ので、夕ご飯はうなぎhappy02

 といっても家で食べたんですけど・・・sweat01 国産を買いました。 表示はそうなってましたcatface

200807241841000 こんな感じですー。

これもおいしかったですけど~、やっぱり静岡・・・それから愛知で食べてみたいなぁ~restaurant

 

今日は仕事のあと、バイト先に行って、退職届を出してきました。あと制服も返却。

なんだかんだで、本業が忙しくてなかなか戦力になれないので、思い切って辞めてしまいました。結構長かった、Wワークsweat01 とうとう卒業ですcherryblossom

 200807242149000

みんながプレゼントを用意していてくれました。

私もお菓子を持っていったけど・・・もっと買っていけばよかったcoldsweats02

中身はBagとかお菓子、図書カードでした。嬉しいnotes みんなどうもありがとうsign01

200807242207000 今年はなぜかBagをいただくことが多いなぁ・・・confident

|

« ザ・マジックアワー | トップページ | はさみたい? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・マジックアワー | トップページ | はさみたい? »